海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

ムラゴン

ムラゴンでブログを始めたのにも理由があって。
ふっと同じ立場の方たちのブログを辿ってた時に出会った、とてもとても幸せなブログ。


びっくりでした。
私たちも幸せとか考えてもいいんだ。


・・・や、よくないですけど。


うまく言えないんですけど、とにかくマイナスの言葉でしか言い表せないこの関係で、とにかく幸せオーラを放ってるんですよね。こちらまで幸せになれるくらいの。その方がムラゴンのブログで、コメントがムラゴンユーザーしか出来なかったので、私もムラゴンで始めたのでした~♪


共通点も多くって。年代とか、泣き虫なとことか、お相手がSなとことか(笑)
なので勝手に共感しまくりです♡


勝手にリンク張ってしまおう!(ドキドキ・・・)


お2人を応援してます。どうか末永くお幸せに・・・



私たちもあやかりたいっ