海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

モニタリング

先日放送した『モニタリング』を見てない方にはわからない話ですごめんなさい。



ざっくり話すとブラマヨ小杉氏の初恋の話。
実らなかった初恋のお相手と再会させるモニタリング。


これが切ないったらなくって。
話を聞く限り写真を見た限り、そこに愛があったのは明確なの。
ただ若かったんだよ・・・
そして時の流れが2人を引き裂いた。


もう泣けて泣けて仕方なくて。
スタジオの人も泣いてるのを見て、泣いていいんだなってほっとしたりして。


どうしても自分の立場で見てしまって。
婚外恋愛ブログで応援してる方々の、過去の恋愛を今紡いでいる人たちのことを思ってすごい泣けた・・・


現在はもちろんダイジだけど。
過去は救ってあげたらダメなのかな?


あの日やあの時を。
もう一度って。
やり直す権利をあげたいなあって思った・・・



私の場合。
今が一番切ない恋。


いつかこの恋が過去になったとき・・・
『海』がこのくらい切ない気持ちで私を思い出してくれたらいいなって思った。
私は一生忘れないけど。