海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

船出

意気揚々とアイコン替えて心機一転と思いきや早速・・・( ;∀;)



今日はランチデート、のはずだった。
時間擦り合わせて時間作った・・・作ってもらって。
逢うのは少し久しぶり。
楽しみにしていたけど。


LINEのやり取りが減っていたこの頃。
でもそんなの取るに足らないって思っていた。
でも前夜に連絡はなくて・・・
朝におはようLINEしても何もなくて。
ほんとに今日ランチデートなのかなあと少し不安になる。
お昼前に、いつもの時間で大丈夫?って聞いても無反応。



今日は小春日和。ぽかぽかいいお天気。
彼のオフィスの最寄り駅近くには少し大きい公園がある。
その公園でお散歩するつもりで向かってみよう。
そう思って出かけた。
いつもの時間、少し過ぎた頃、
「急用ができてランチ行けなくなっちゃったごめん」って連絡がやっときた。


「そっか。仕方ないよね」
「もう来てた?」
・・・なんて答えれば良かったんだろう。
そんな風に聞かれると思ってなかったから。
本当に公園でお散歩する羽目になるとは思ってなかった。
それも一人で。
「また今度ね~♪」って強がったけど。


たった「逢えない」くらいで泣きそうになるなんて。