海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

AM3:30

昨日LINEでやり取りしたあと。
落ち着いてからチャットでも少し話をした。


「ごめんね」は本当に純粋に「ごめんね」だったらしい。
申し訳なくてそれしか言えなかったって。
言葉と言葉の行間が、果てしなく拡がる闇に思えた私は怖くてその日1日怯えて過ごしたんですけど(笑)
そこには何もなかった。
良かった。ほ。


私が突然落ち込みLINE送ったから、
彼は驚いていて。
何も伝えなさ過ぎたかって言うから、
うんうんうんって。



あの日もしも私が逢いたかった悲しかったって気持ちぶつけたら、彼を責めることになるんじゃないかって思ったから何も言わないことにしたけど。
知っていて欲しいと思ったから伝えてみた。
責めるのではなく、上手に伝わったかなあ。
私があなたをこんなに好きなこと。
・・・少しだけ責めちゃったけど(笑)ほんの少しね。


でも週末前に気持ちがすっきりできて良かった。



今夜から家族の都合で彼は泊まりでお出かけに行く。。。
聞いたら仕事の都合で彼だけ別の新幹線なのだそう。
これ一緒に行けたら♡・・・なんて妄想しかけたけど、行ったら私帰って来れない。
ビールとおつまみ買い込んで。並んで座ってプチ旅行。
なんて、出来たらなあ♡ღ˘◡˘ற♡
・・・でもそれ出来たとして帰り道孤高の1人旅ですけどね。泣くぞう・・・
出来ないから道中LINEでいっぱい絡むつもり~!


ただ、昨日AM3:30過ぎまでチャットしてた私たち。
新幹線の中、寝ちゃうかもなあ・・・