海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

デレ

恋愛に関しては、普段の私はツンデレだと思う。
『海』と実際に逢う時。
や、そこまでデレれてないからほぼツンツンかな。


『海』が持ち前の強引さとポジティブさで私の心を乱しても。
内心は(・・・!!///)って心奪われてしまっていたとしても。


平然なふりして。
時にはおどけて。
やり過ごす。


ほんとは嬉しいくせにね。


なんだか素直になれなくて。プライドなのか照れ屋なのもあるけど。
素直に嬉しいとかありがとうとか言えたらいいんだけど。


その代わりじゃないんですが、嬉しいを気恥ずかしくなく言えるときにはいっぱい無邪気に嬉しいありがとうを言ってはいるけど。


でも。
もっとほんとは嬉しいってほんとに大好きって皆さまみたいに伝えてみたい。
なんで照れちゃうんだろうなあ。。。



昨日の彼は新幹線で数時間の一人旅。
夫は飲み会で遅くなる。
これはチャンス?
LINEで総攻撃を仕掛けてみようと目論見ました♡


最初から全力でデレる私を見せる・・・!
恥ずかしいけど、今日は解放する。
だって好き好き大好き。
大好きな私を置いていかないで欲しい。



こんな私でもごくまれにデレるときがあって。
そのときの『海』の反応が好きで。
「ちょwどーした今日?w」
嬉しくて恥ずかしくてくすぐったい反応。



今日は、甘える。
って決めたからえいって送るLINE。
私の全力に返ってくる甘い言葉。
悪くない・・・


・・・そして途中で反応なくなった。寝たな( ̄▽ ̄)



でも、楽しかった♡
これいいな♡


このブログで綴る『海』への想いを実際彼には5%くらいしか伝えてないとは思うんだけど。
今日は50%くらいまで伝えた気がする。


本当はスナイパーのつもりだった。
撃ち抜いてやるつもりでいた。
ま、50%じゃ無理だよねえ(笑)


今頃私に逢いたくなってるといいなあ~(*´艸`*)
・・・なんて希望的観測。
私のこと覚えているかも怪しいなあ。。。