海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

出会い

私と彼との出会い。
彼・・・『海』くんとの出会いは、ネットの中でした。
とある趣味のサイト。


ある日ふっと意気投合して話が盛り上がり、仲良くなる私たち。
サイト内にとどまれず、メールのやりとりを始めました。
最初は純粋に楽しかった。
そしてどんどん嬉しい気持ちが大きくなってく。
それは『海』くんも同じなのが伝わる。
楽しい。嬉しい。
最初の頃は何も考えてなかったの。
でもそろそろ考え始めないとマズい。
好きになってしまう。


40にもなって、結婚して、子供もいて、まさかまだ誰かを好きになることがあるなんて思ってもいなかった。
それよりも。
これ以上やりとりを続けるのは『海』くんに申し訳ない。


実はこのころ私たちはお互いの素性をほぼ知らない。
名前も顔も年齢も。
『海』くんが女の子大好きなこと、働いてることだけは知ってたけど。でも。
既婚者がこんなメールしてるなんてドン引きだろうなあと、最悪嫌われることも覚悟して、打ち明けた。
「実はね」
「俺も既婚者~♪」
・・・大人ってずるいって思った瞬間でした。( ̄▽ ̄)