海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

脱出

長かった暗黒期から、ようやく抜け出せて身体が軽い~。
胸の奥をぎゅって鷲掴みされてるようで心ごと歪んでた日々。
やっと、解放されたみたい。


ことのきっかけは先述の記事の通りですが、悲しみも寂しさもがんがん積み重なっていって最終的に、決定打になったのはヤキモチでした。
ヤキモチなんて、今更。
こんな関係してるのに。
というか、自分でも自分がここまでヤキモチ焼くなんて知らなかったの( ̄▽ ̄)


いつ変わったんだろう。
そりゃ少しは、むむーって思うことはあったけど。


あんなにどす黒く渦巻く感情をもう見たくないって思って。
あれは嫌だったなあ・・・
だから『海』の前から消えたかった。


でも戻りました。
だから、頑張れ私。今度はコントロール失わないように。


このブログが『ラブラブ』のジャンルに混ざれたら嬉しいな!



私と『海』の間に、今思えばささいなことから他愛ないことまで揉めたりすることは色々あって、その都度持ち直して。
実は、バレたこともある。それすらも越えた。


・・・逢いたくなっちゃったなあもう(笑)
早く出張から帰ってきて~(>_<)