海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

blogを始めたきっかけ

私がブログを始めようと思った理由は、気持ちの整理をつけるために。
言葉で残すことで少しでも客観的に考えられるように。


初めたてで言うのもなんですが、きっと、終わりにした方がいいと思って。
握りつぶすほど噛み締めた決意を、切なさで曖昧にしないように。


この関係を終わらせることこそ、完璧な正解だと思う。
答えが解ってて、どうして素直にそれを選べないの?


あと少しだけ、悪あがきさせてください。
終わる方に舵は切り始めました。



・・・なんてカッコつけて言ってみたけど。
正直脳内コントです(笑)
もう無理!終わる!・・・もう知らない!・・・ほんとにいいの?・・・全部捨てれるの?・・・嫌いで終わるんじゃないし。・・・やっぱ好きだし。・・・・・・(涙)
・・・切ないいい(T_T)・・・考え直す?・・・やっぱ無理(涙)
みたいなローテション(笑)


気持ちの起伏に私でさえついてくのしんどいよう。。。


言葉で残すことで何か軌跡になればと淡い期待と。
私自身どうなるか予想もつかないけど薄目で見守って頂けたら幸いです。