海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

ミス

先日スマホの機種変をして。
ラインの移行をしてて。


・・・まさかあろうことか『海』のデータだけ移行失敗してしまいました・・・


・・・凹む。
ありえない。
どうして・・・(>_<)
茫然自失。私のバカー!!



つい最近お別れ考えてたくせになんですけどね。
ラインのログはどうするかまでは考える余裕はなかったですけど。
・・・もしそうなってたならどうしてたのかなあ。


笑ってお別れしたいなあって思ってて、笑って今までありがとうって言いたいって思ってて。
そして許されるなら普通に何気ない会話したりや、平静で会えたらいいなあって思ってて。
そうなってたら時々ライン見返したりしてたのかなあ?
出来れば優しい気持ちで懐かしく思ってたりしてたのかなあ?



でも消えちゃった。


また、紡ぎなおし。
これはもうこれからの未来を今まで以上に幸せにするしかない!!♡