海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

SとかMとかLとかの

L抜きの話です・・・(タイトル詐欺)


私の『海』くんはわりとS寄りで。
ちょいちょい強引。
・・・じゃなければ私もするりするりかわしてたことも多いんですけど。


なのに強引なの、嫌いじゃないかも知れないとか思ったり思わなかったり。



「〇〇されるの凪弱いよね~w」
・・・そういうH寄りの話されるのが恥ずかしいのと負けず嫌いでつい強がり。
「っさいなあ!」
「すぐ逃げちゃうじゃんw」
「逃げてないもん!」


・・・って言ったことをのちのちわざわざ、わざわざベッドの中で言う。
ぎゅって押さえて
「逃げないって言ったでしょ?」


なんかもう・・・自覚するかも。
もしかしなくても
私、Mだったかのかって思い知らされてしまったかもらしい・・・・( ̄▽ ̄)



こないだの【最後になったかも知れなかった】デートのとき、
私泣いてしまったんですよね。
だから、「今度は泣く暇なんて与えないから覚悟してよ?」と。
あれこれあってから以来の、初めてのデート。
デート自体も久しぶりなこともあって、『海』の要望がエスカレートしすぎてるのがかなり不安に思う分、余計なこと考える余裕なくてよかったのかな・・・とか。
いや、そっちの不安の方が心配過ぎるかも。


逢える嬉しさと・・・いろんな意味での不安の混ざった久しぶりのデートをこのあいだしてきました。