海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

SとかMとかRって

あれこれ以来、久しぶりのデート。


まさかね、また逢えるって思ってなかった。
ヤキモチだってきっとまた焼いちゃうのに。
でももう悲しくならないように、自分でも頑張るつもり。


前回の悲しい記憶が蘇らないように、前回と違う駅で待ち合わせる。
思い出がフラッシュバックしないように。
でも、少しだけ気まずい。どんな顔して逢えばいい?・・・なんて。
でもそれどころじゃなかった。


慣れない駅で迷う私・・・(@▽@)
間違えて乗り換えの改札通っちゃったりして、駅員さんにお世話になり。
『海』が待ってるコーヒーショップも探しだせないし。
わかんないいいいって泣きついて、やっと逢えた。
ほんと、それどころじゃなかった(笑)
結果、ごめごめwなんて笑いながら合流。
でもこういうほうがいいなあ。
余計なこと考えたくない。楽しいのがいい。



・・・って思いながら行ったお部屋がまさかの、SMRoom(RはルームのR!!)


ええええ!?
天井から手錠とか首輪とかぶらさがってるんですけど・・・!?


・・・わぁ・・・って思いながら『海』の様子を伺う。
ここしか空いてなかったごめんって言う。
まあいいけど(笑)
初めて見るからびっくりしたけど。


でも『海』が私が嫌がることは絶対しないの知ってる。
『海』も私の反応伺ってるんだろうなあ・・・


「それ使って海捕まえてみたい~w」
「なんで俺!」
「せっかくだしいいじゃん~~♪」
って無茶ブリしてみる♪


「・・・片手だけね~~」ってしぶしぶながら拘束に成功v
「写メ撮っていい!?♪」
「ダメに決まってるだろw」
なんてきゃっきゃ遊んでいたら、ベッドに連行されました・・・v


なんとなく・・・
なんとなく、『海』が縛られるの嫌いじゃないんじゃないような気がして。
満更でもないような気がしたんですよね~~
ま、いつか試してみようかな~なんて(にやり☆)


そして帰り仕度の身支度整えているときに、気付いたこと。
ベッドにも拘束具がついてた・・・・!!!!(@_@;)
き、気付かなくって良かったし、気付かれなくて良かった・・・・



まだまだ普通のHで大丈夫かな私は。って思ってます。
・・・というかですね。
実は次の日筋肉痛になってしまったという・・・
どんだけっ