海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

ピピピ

昨日、とっても怖い話を書いたので、



 ずっと見ない振りしてたハナシ。


 やっぱりあれは、事実なんだなあって。


 再実感。


 2回苦しむシステム?


 でも、書いた意味も意義もあった!


 でも、心は疲弊。



今日は、だからゆるゆる~~~



実は明日は、急遽何も予定がない私。
だから、安心して夜更かしできる♪


『海』と話せたらいいなあ。
話したいなあ。


だから、話せるよって送ったんだけどね。


まだ未読・・・



ぴぴぴぴぴぴ



届いて。
届けってば(笑)


話したい。
話したいな。


諦める覚悟も、我慢の覚悟も、する覚悟するけど。



ぴぴぴぴぴぴぴぴぴ・・・