海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

迷ったり惑ったり

夏に落ち込んだあと。
ブログに戻れてから。


想い出を綴っていて、
自分にとって気分転換になっていて。


長い日数、かけて書いて。


その期間のうちに、
何かしらの進展があるって思ってた。
良い方向へか悪い方向へか、わからないけど、
何かしら、何処か、少しは
進むんだと思った。



結果は、現状維持、いまだに。


今の状況が、私たちの現実、なの本当に?


これからずっとずっとこのまま?



信じ難くとも、
信じたくなくっても、


そのまま日々が過ぎていた。
こんな今日が続いていく。



片思いの暗示のおかげで。
割と平気な日々には。
自分で自分に疑問に思う。
私、本当に彼が好きなのかなあ?(笑)
いなくっても平気。
そりゃ連絡来ると嬉しいけど。
お、今日は私のこと思い出したじゃんえらいえらい、なんて。
余裕たっぷりで思ったり。


逢いたいって言われると、
どのクチが言ってるのー!?って驚いてしまったり。


なんて余裕綽々から一転、
本当に同じ私なのかと思うほど、
どん底でめそめそしてしまったり。
心のどこかでほっとするのは、
まだ、彼のことで泣ける自分がいたことに。


今より少し前、
“絶対怒らない拗ねないごねない” ごっこをしてみた。
一人遊び。
何をしてもされても、怒らないの。
絶対怒らない。
裏返しの気持ち。
これって怖いでしょー!?なんて思ってたけど。
効果なし。。。


むしろ放っておいても、機嫌いいんじゃんなんて、
都合よく思われていたりして。


ひねくれながら、浮き沈み。


こんな日々をこの先繰り返すだけなら、やだなあ。
でも、彼は『通常営業』中。



だから、迷う、惑う。