海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

憂鬱サンドイッチ

とてつもなくいたたまれなくなってしまった、憂鬱な週末をやりすごした。



金曜日にランチデート出来たから。
そして来る週末の憂鬱が余計重くのしかかって。


デートのあとも甘いLINE。
別件だけれども、私をとても労わってくれていて。


たくさんたくさん
いろんなこと、
考えていたら苦く苦く、苦しくなってしまった。



妊娠前は、お酒は2杯かときには1杯で、せめてよくて3杯くらいしか飲めなかったのだけど。
出産後しばらくののちアルコール解禁の暁には、
別人のように量を呑めるように変わってしまっていた。
以前の私は、アルコールを分解できないタイプの人間だったはずだと思うけど。


人体のミステリー。
まるで別人な。


それにかこつけて呑んでしまうのがときどき怖い。
ときどきに1杯か2杯か、ミラクル3杯呑めてた人が、
(当初はけして一人では呑まなかったのだけど)
毎日毎夜はるかにそれ以上のアルコールを摂っている。


物思いはそれを助長させる。
気を付けないと。


そのせいにしたい、悲しかったこと。



この週末は『海』からこまめに、
というよりタイミングよく、
連絡来て。


嬉しかった。


嬉しいなって、思ってたら。


週明け目前、熱烈な逢いたいコール。
嬉しすぎる。


突然決まった月曜ランチ。
先週した金曜ランチ。


週末を挟み撃ち!
オセロ理論かサンドイッチ理論で全部Happy♡なんて。
サンド伊達理論的な(笑)


おかげさまで嬉しいの方が勝ってる。



当日朝、おはようって送ろうと思って。
その前にちょこっとだけ昨夜の愛おしいやりとり見返してたら。
ジャストタイミング。
『海』からおはようLINE届いた。


朝からシンクロしちゃって、照れる。



勝手に苦しくなってしまった週末のことは
伝えてないのに。
迎えに来てくれたみたいな、朝。
帳消しにしてくれたみたいな。


リセット。


サンドウィッチ理論。




最近、サンド伊達理論、お気に入り♡


透明なお酒はノンアルコール!!
なんて、よく言う最近(笑)
便乗♪