海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

ヒトカラ

独りになりたいときって、
みんなどうしてるんだろう?


自分の部屋もなく、
運転もできない私は、
途方に暮れる。


出来る限り外界から遮断されたい場合。


ネカフェやカラオケでもいいんだけど、
きっとそんな何時間もなんているの無理だし、
(帰る時間ばっかり気にしてしまうだろうし)


きっとほんの少しだけ、頭を冷やしたいだけ。
簡単なようで難しい。


・・・なんて言ってもいられない事態になり、
イキオイでカラオケへ。


ヒトカラ、デビューしちゃった♪


1人でカラオケ、
行ってみたいような、でも寂しそうだしって
思ってずっと行けず仕舞い。


行ってみれば、すごい楽しい~~~(*゚▽゚*)


1人で熱唱、何も悪くない♡
楽しー♪



さあ、頑張ろう~٩꒰。•◡•。꒱۶。・:*:・゜’