海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

可愛い

去年末、私は去年いちねんを振り返った記事を書こうと思いながら、
まだ書けてなく・・・


書く前にブログ、遡ってみようかなんて思って、
『2018年1月』のあの頃に、遊びに行ってみた。


瞬間で蘇る気持ち。
去年のいまのころ。


私のブログは、私のために、本当に役立っていると思う。
自分が自分に伝えたかった遺したかった描写が、時を経ても鮮やかに在る。


自己陶酔すれすれなのはキワドイけれど。
でも。
思い出す。


2日目、連絡出来ないのは去年も一緒だった、みたい。
・・・定番の用事でもあるのかな・・・


寂しい。
(去年も寂しがってた。)
(一緒)



ほんとは昨日記事を書いたあと、
日付も変わったあとだけれど、
『海』からLINEきた。


「昨日はごめんね」


連絡出来ないって言われたとき、
私ちゃんとお利口に、はーいって返事できたはず。
(寂しかったけど)


いちにちだけ待ったけど、
すぐ、
ラリーを続けられた。


テンションは簡単に急上昇。


こんなことなら、、、
昨日の記事、低めのテンションで書くんじゃなかったと
反省した。


そして、去年の記事読み返しちゃったら
ダメだ・・・


去年と同じみたいに寂しかったけど。


今年は。


『海』は、
去年より私の傍にいる。
って思えた。
間違いなく。


間違いない。



そして


去年も同じ頃に、「可愛い」って言われてたことに、
なんだか笑ってしまう・・・



今年はね。


やり取りの流れから、


「可愛いから意地悪しちゃうんだよ~」って



去年と同じような流れ。