海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

Be Cawaii!

放置された週明け。


このとき気持ちの切り替えが
いつまで経っても出来ないの


もう思う存分放置すればいいよって覚悟する


ちぐはぐ


どうして突然
開口一番


「明日デート出来る?」
になるんだ~~~


哀しい週末の終わりには
特別待遇接待で、
迎えにきてくれたら、いいのに(。-`ω-)


姫待遇、して


・・・これが、わがままになるのかなあ


ともかく



私の基本の予定、知ってる彼。
イレギュラー案件はいちいち伝えないけど・・・


確認したら、平気印。


あとは
気持ち

気分
ノリ


どんより


全部可愛くない・・・
可愛くなれない



「明日デート出来る?」って聞かれたから、
「忙しいんじゃないの?」って聞いたら、


「今週は明日しか空いてないから」


がーん
詰んだ


こんな放っておいて
こんな急に
こんなむりくり



行くしかないじゃん



どうやったら、可愛い気持ちで逢えるんだろうって
ぐるぐるぐるぐる、
悩んで書いたのが昨日の記事💧


この日しか逢えないんだから、
“逢わなくちゃ”


ちぐはぐ


気持ち


考えたり考えなかったり


ただ、朝イチに届いた
「おはよ❤」



ま、いっかあああああ、って持ち直す(笑)


❤ついてるし、
このごろずっとなかった、朝のLINEに、
(ちなみにおやすみのLINEもずっとなく)
いいきぶん。


単純なのか複雑なのか、
わからないけど・・・



とにかく、デートしてきました。


逢えた♡
嬉しい♡


いろいろ話す、
驚いた・・・



私が落ちたのには、ちゃんと理由があった、んだ
安定の



(つづく)