海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

真理

私はほんと、
なんどもなんども、
こうやってたくさん落ちて・・・


↑↑
恒例行事と思って下さって大丈夫です!!


何度も落ちてるから、
そのたんびに、
いろんな温かい優しい言葉も幾つも貰っている。
ありがたいことです😊



そのひとつ。


『もしも突然、彼が不慮の事故で亡くなったら悲しいよ?』


そう言われて、とても悔しかった。
もちろんそうおっしゃってくれた方にではなく、自分自身に。


私、幼いときに父を亡くしたくせに、
もう2度と逢えない苦しさをずっと抱えてたくせに、


大事なこと何一つ学べてないのかなあ・・・



今、
私が此処にいることも
彼が其処にいることも
私たちが逢えたことも


大事なこと


って


知ってると思うのに、ダメなの、どうしてだろう



寂しすぎて苦しくなりすぎちゃう、
自分が怖い




*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。



ご心配かけてごめんなさい


苦しいだけで、
渦に呑まれたみたいに
何も出来ない・何か考えたりも出来ない、
そんな状況からは脱した・・・はず。