海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

23・思い出

少し時間を遡る、年末へ



私たちの12月の
忘年会のために
私が大丈夫だと出した日程のうち、
1つだけ残ってた、日



23日


「23日は夜出られないよね?」


私だって出たいよ
飛んでいきたい


でも不自由


でもね、
夜逢えないなら昼逢えばいいじゃんって
そういうスタンス
逢わないって選択肢はないっぽい



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。



23日のデートが煮詰まってく
現実味を帯びてく


その頃
並行してむんむんぐるぐるプレゼント選びに奔走してた


なににしようか
考えちゃうのは
困らせたくない
迷惑だったら、
嫌・・・
ってぐるぐる
悩んで


ネット見たり
お店廻ったり
ぐーるぐる



そしてめぐりあう
私からの、ナイスなプレゼント
むふふな(*´艸`*)


さあこれで
準備OK
ドクリスマスなデートだけど、
気後れなく挑める



 ほんとにね、引け目なんていっぱいあるんだよねえ
 今度はこのプレゼントをデートまで隠し通せるかななんて不安になったり
 だからその足で直接渡しに行っちゃおうかって思ったり
 でもやっぱりゆっくりじっくり渡してあれこれ言いたい
 だから、逢いたい



「23日難しくなっちゃった・・・」


・・・え💧
やっぱり世の中そう甘くない?


「24日はどう?」


えええええええ!!💦


ドストライクにイブなんて?



嬉しすぎて動揺する
あまりにも幸せすぎると
何か悪いことが起こるんじゃないかって
心配してしまう、ひと(笑)



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。



だけれども
こともあろうか
イブの数日前に、揉めちゃった
(話すにも至らないほどくだらない・コト)


距離を置いたまま
当日が来る


「今日逢いに行っていいの?」
って『海』



せっかくのイブのチャンスを
最大限生かせないわたし


逢えるだけで奇跡だというのに
それだけでいいはずなのに


こんな気持ちで逢いたくない
どんなチャンスでも逢いたい


ぐるぐるする


「どっちでも」
なんて答える、可愛くない私


「じゃあ〇〇に向かう」



がたんごとん
電車に揺られて


ムラゴンを覗く
そこで目にした
  “Happy Christmas ”  の記事にどれほど救われたか


私も同じ  “Happy Christmas ”  の記事をあげれるほどに😊




*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。



待ち合わせの駅につく


私からのクリスマスプレゼント以外には
クリスマス要素皆無・・・
こっそりいろいろ考えてたんだけどしなかったから


ぐずぐずしてたせいで
待ち合わせ時間ぎりぎり
でも
駆け込む
出来ること、ケーキくらい買えるから


ってお店、
・・・混んでる~~~💦


もう、着いてるよね


「着いた?」ってLINE送信したら
開いた画面同じタイミングで
「着いた?」って『海』から


同じ
同じが嬉しい


同じで嬉しい



どうしてどうしてなんで今まで
こんなに凝り固まってたの~?
って逆に不思議に思うほど、
簡単に訪れる気持ちの融解


あっけなく嬉しい



街はクリスマス
知ってる


「トナカイのカチューシャ持ってきた~?笑」
『海』が笑いながら聞いてくる


ブログのお友達がこの時期する話で
時折耳にする、『サンタコス』


はっΣ( ̄ロ ̄lll)って思った
もしかしてチャンスだったんじゃ???(笑)


(リクエストはトナカイだったけども・笑)


またね、次の機会ね、
あったら考えといてあげよう(笑)



ケーキとビールとコーヒーと
ちぐはぐなクリスマス


プレゼント喜んでくれてありがとう



そして、幸せでした