海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

幸せに思うたび、私たちってもう無敵じゃないかと錯覚してしまう。
それから何度落ちました?
学習しましょうか?


幸せ無敵モードはマリオのスターと一緒なんだよきっと~~
一定時間だけの無敵。


はい、覚えて?私。
何度その落差味わった??
いい加減、覚えないと。



昨日、ブログ繫がりで出来たお友達と楽しい気持ちで飲めてそれは幸せだったんだけど。
『海』とも一緒に飲みたいなあっってLINE送ったら、既読スルー。
からの未読スルー。
・・・。
だって、その日の夜時間ある?って聞いたの『海』の方じゃん。
ブログのお友達と飲むつもりだったから、LINEのラリーかチャット出来るのかと勝手に思って、楽しい夜になりそう♪ って期待した。


だから連絡なくて何かあったのかと心配したんだけど。


「何もなかったけど?」
って呑気なLINE来て、
チョットイッテルイミガワカラナインデスケド。



浮き沈み激しくてごめんなさい。
男と女の違いとか解っていてもダメ。
これも私のログポースなのかな。。。