海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

走り書き

2016.1. 急速に仲良くなる
2016.2. 告白される
2016.3. 初デート(26日v)


1回目の危機
2回目の危機



これが私たちの簡単(すぎる)な年表。
こう見えて一応つきあって1年半以上経っているらしい。


2回目の危機が落ち着いたあと、『婚外恋愛のラブラブなブログ』というジャンルに出会って。そのあとしばらくして、このブログを起ち上げたきっかけの3回目の『危機』が起こりました。そのあとは今に至る。


ブログを始めて良かったなあ。
きっかけはあんなだったけど・・・(笑)
あの危機の頃の私がブログを知ってたらまた違っていただろうなあと思うけど。


そしてこのときブログを書くためにメールやLINEを何度も読み返すことが出来て、良かった。
まさかLINEのログ全部消えちゃうなんて思わなかったから・・・(´_`。)


まあ危機のあたりのやり取りは、まだ辛くって素通りして流してたけど。。。


あの頃の私と今の私。
強さと弱さとか。彼との付き合い方も少し熟成された気がします。
安定感だけはなかなか育たないけど。。。



ちなみに最初に知り合ったのはそこからさらに2年前。
それからずっと普通に知り合いでした。
仲間内には “変態” 扱いされてた『海』。←エロいから
だから私もそれなりの扱いをしてたなあ・・・(笑)
「最初の頃扱いが雑だった・・・w」って『海』にも言われたっけ。
正直、少し警戒してたのもほんと・・・これは言ってないけど。
・・・懐かしい♪
あの頃30代だった~・・・


それがまさかこんなに大切な人になるなんて。
人生不思議。