海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

『海はひろいな』第二章

大変ご無沙汰しておりました




唐突ですが、
『海はひろいな』第二章、開幕です


新章・スタートです


新章は嵐の章


最終章に・・・・なるのかな




ずっとずっといろいろあって・・・


なあなあにしてた負の流れが、嵐を巻き起こしたのだと思います




現在嵐の渦中真っただ中なので


ほんと
どうなるのかわからない


突然泣き言言うやも知れません
突然消えてしまうかも知れません




こんな状態でも、わたしは、『海』が好きです



『好きの気持ち』をここにたくさん遺したい
今のささやかな、野望



だいすき



でも




『お別れのときが来たのだと思います』