海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

凪の理由

気持ちが落ち着いたら無性に恋しくなってしまった(笑)
困ったなあ。


HNが凪の理由。


気持ちがざぶんざぶん揺れに揺れて、しんどくて。
私がこの先何を考えてどう思ってどこに行くのか残してみようかって、ブログ書くことをぼんやり考えている時に、とつぜんふっと海が凪ぐように気持ちが穏やかになるときがありました。そこから願いを込めて、『凪』の言葉を借りました。


気持ちが落ち着いたから、流されることなく自分で行先が決められる。
のにな。


終わりに向かうにはまだ覚悟が足りない。
戻るには悲しみが邪魔をする。


まあ、そのうちどこかへ向けて風が吹くでしょう。
凪いでいる状態が心地いいからしばらくこのままでもいいや。
決断するのは勇気がいる。苦手。
ちょっと寂しいのが危険だけど・・・(笑)