海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

チョコレートゲーム

間もなく、バレンタインデイ。
去年の今頃はとてもそれどころじゃなかったので、私たちにとって今年が実質初めてのバレンタイン。


どうしよう♪
いつ逢えるのか、それは日中なのか夜なのか、まだ検討つかず。
・・・このことが若干テンション上がらない要素ではあるのですが。


でもまあなんとかなるなる。


今年は、手作りしようと思った!
実は、過去バレンタインに手作りした覚えが、たぶんない。
女子力低い私・・・
というかアンチバレンタインだったので。
お友達とわいわい作った記憶があるような、ないような・・・
作ったとしてそれ、多分自分で食べてそう。


とにかく、手作り♪
しかしデートの予定が立たないとテンションがあがらない~~


あと一応念のため、何らかの理由で作れなかったり、持って行けなくなったときのために、保険で市販のチョコを買っておこうと思った。


デパートの催事場に向かう。
どきどき。
特設の売り場、に
何故か照れるヒト💧


先に知人の分を見繕う。
こういうのは気楽。
とりあえずインスタ映え狙っとけばOK的な。


そして。
『海』の分・・・・


彼の分になったら、すごくどきどきしてきてしまった💧
たかがチョコを買うだけなのに、なんでか照れる・・・
そうするとつい『ネタ』に走りそうに・・・だめだめ。
『インパクト』あるものとか・・・それもだめ。
もし最悪渡すだけになったときのことを考え、目立たないものとか、すぐ消費出来るものがいいかなとか、とても小さなものとかとかとかとか。


女の子って大変だ。
こんなにどきどきするものだったんだね。
頑張れ!


私はと言えば。
たまたま近付いたブース。
試食を頂いたら、なにこれすっごく美味しいんですけど!!
で即決。
幾つかフレーバーがあって、それに悩んだくらい。


『5th AVENUE Chocolatiere』というショップのもの。
シャンパン味が、壮絶に美味しくて。
まず、これと。
我慢しきれずに、フルーツアソートのもひとつ。
選んだ。


帰って調べたところ、このショップは今はバレンタインのこの時期でしか日本じゃ買えないらしい。
お酒が苦手な人には微妙かも知れませんが、ほんっっっと美味しい。
今も、思い出して、食べたいくらい。


食べたいじゅる・・・



でもいつ逢えるかな。
少し環境が変わって、今までより確実に逢いづらくなった。


今までより少し寝る時間を早くしたい私と
今までより遅くなることが増えてしまった『海』。
夜にラリーしたりチャットしたりが減ってること、気のせいじゃない。


気になってないわけない。
確実に、悲しい。


この頃は『私がそろそろ寝たい時間』までに彼から連絡が来ないこともしばしば。
それかぎりぎり連絡が来るか。


ぎりぎり連絡が届いても、それも迷う。
話し始めたらあっという間に時間が経ってしまう。
楽しい時間。


終わらせるのも悲しくて。
そんなこと考えてたら、悲しくて。


少しでも話せたらいいのか、
少ししか話せなくてもいいのか、
わからなくなって。


せっかく来た連絡に「もう寝る」って「おやすみ」って、そっけなく突き放しちゃった。
悲しいせいで。
拗ねてしまった。
この心境は久々陥ったなあ。
そのくせ、その日はなかなか寝付けなかった。
そんな時間まで寝れずにいたなら、『海』と話しても良かったのに。



今度はちゃんと言わなくちゃ。
美味しいチョコレートを買ったから渡したいって言わなくちゃ。
ほんとに美味しいから私も一緒に食べたいからって、言わなくちゃ。






不倫・婚外恋愛ランキング