海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

インフルエンサー

影響力の大きさを、ひどく肌で感じる。
痛いほど。



鉄鎚のようなあの言葉にではなく。



こんなにも多くの人が、貴女のことが大好きだった。
ってこと。


みんな、好きだった😊



辛い思い、したかも知れないけれど、
それ以上の幸せの上書きを願う。


私たちが悲しいのは
貴女が悲しいから。


こんなにも思われている。
そして貴女の幸せを願う。


だから、笑って。


またいつか、笑って話そうね!
それか、一緒に泣くのでもいいよ!



貴女は消えたつもりでも、
私も絶対忘れない。


貴女のことを好きなこと。
貴女の幸せをこんなにも願っていること。



どうか届きますように。


どうか、笑って。