海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

日焼けの跡

じりじり熱い、夏の名残りで、
以降ずっと、私からLINEを送ることが出来ないままでいた。


聞いて聞いて、も
甘えたいときも、
制してた。


送っても反応なかった、から。



もう、それはいいとする(笑)


とにかくもう。


私から送れる、ように変わったから。
魔の週末にも。


私から送れる。
それも、甘い甘い言葉。


反応がなくてもいいの。
それでいいと思えたの。
それで、私が満足だったから。



翌朝LINEが届いてた。
彼から。


深夜と早朝の境界が曖昧な時間。


これは?



寝落ちしてふと目覚めてスマホ見たら私から届いてるLINEに気付いて慌てて寝惚けながら返信した、のかな~♡
なんて、妄想。


そんな姿を仮想するのは、
可愛い♡楽しい♡


ピーンと、
きーんと、
張り詰めた限界まで薄氷のような世界は、
儚くて美しいのかも知れないけど。



今はびよんびよん、余裕ある。
妄想の余地もある。
私にも余地がある。



余裕が故の追撃、したりして。


返事がなくても、いいの。
だって、楽しいから♡



・・・という気持ちをあえて書き残すっ


書き残す余裕があるがあるんだもん。


まだまだ楽しめるー♪



だって追撃への反応も、可愛かったから♡
ああ可愛い可愛い♡