海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

Printemps

この春
コロナの春



辛いことが多すぎて、めげる



*・゜゜・*:.。



自分が出来る出来るだけのことをするしかない
with 優しいきもち
誰かを何かを責めても意味ない



*・゜゜・*:.。



医療従事者さんやライフラインを支えてくれる方々には頭が下がるばかりです
本当にありがとうございます



*・゜゜・*:.。



連日上書きされていく感染者の数
不安でたまらない
(私は人一倍ビビりなの自覚してる💧)


日テレ藤井アナの
言葉が
沁み入る


「今日の数字は2週間前の数字です」


早い時期から怯えてた身としては
やっと
だけど
緊急事態宣言出たから
これで
きっと
2週間後には変わるはず


このまま増え続けちゃうの?って怖かったけど
藤井アナの言葉が、
心底心強かった



*・゜゜・*:.。



不安要素も免疫の大敵なんですよね


わかってる
わかってて
強がって頑張ってるのに
ふいに自分のなかの不安要素に気付いちゃうと
ずどーんって打ちのめされそうになって


大丈夫
救われる



*・゜゜・*:.。



予防だけでなく
心も身体も鍛える


免疫アップのために
ヨーグルトとか発酵食品とか
楽しく食べてたら


花粉症症状が、
まさかまさか
・・・かなりかなり和らいだかも???


治るん???
謎に思ってる
けど
どうしよう
治ったかもけど
治らなくても軽くなったなら、嬉しすぎ~(⑅ n´∀`n)



*・゜゜・*:.。