海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

声して

つい最近


 “バンドを解散しました”


的なことが起きました



身バレ防止兼説明簡略化のため(めんどくさがりさ)
そういったことにしておく話




その繫がりはかれこれ10年近く


皆忙しく



実績はほとんどなく
実態だけの存在でも
それで良かった
って
思ってた



これも
コロナのせいなの?
同時期


問題が勃発する


方向性の違い、みたいな


たくさん対立して
過去かつてないくらいたくさん話し合って



シャボン玉みたいに消えてしまった
たいせつだった
約10年



最初に
それ
決断したのはわたし
自分のため


後悔なんて絶対しないって
何度も何度も覚悟を決めた



なのに喪失感は半端ない


こんなこと
ひょっこり
起こったり
するんだなあ


わかんなく



そういうこともある




対立中のころ


ふと出くわしてしまった
通りすがり
他のメンツが
 私のことを話してる場面


※悪口ではないんだから(悪口だとしたって)堂々としてていいんだけど
※少しだけ身構えた


正確には身構えようとした、
そのとき、


「本人いないとこでそういう話すんなや~w」


爽やかに明るい朗らかな声で場を諫める、声



ぎゃー💦
ドラマみたい💦



不覚にもきゅんってしそうになった




消えてしまった約10年に
消えそうなほど
落ち込んでいたのだけど


悲しくて
悲しくて
悲しかったんだけど



この声


なんだか
ぽわぽわ


嬉しかったり して



ぽっかり
空いた穴


ひびく