海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

恒例行事

週明け恒例になりそうなこのパターン。
またなの~?って私が一番思う(笑)


週末、やつから連絡来なくて無になりかけました。
(やつよばわり!)


先週落ちたときに私が学んだこと。
でもそれは結局、私が状況を尋ねたから、そういうことかって納得出来た。
そういうときにそうなるって。
あとから聞いて、そうだったのねって。


だから知らせてもらえないとわかんない。
何にも言わないとやっぱりわかんない。


私が寂しいって言っても無駄なのは、学んだ。
じゃあ私どうしたらいいのかなあ。
だから寂しいって言ってこないから平気だろうなんて思われていたりして。



先週末は放置されてしまっていたけど、聞いたら。
私に連絡しようとしてしそびれたまま朝になって、私が待ってると思ってだからなんて言おうか迷って全然関係ないこと話したのは素直になれなかったからだなんて聞けて、放置されてたと思った時間でも私のこと考えててくれてたのがわかったのが、嬉しかった。


今度はどうなのかなあ。
私は私がいなくても全然平気な『海』を見たくない。


こう思ってしまうことが彼を信じられてないってことなのでしょうか。
どーんと構えられていないってことなのでしょうか。


しいて言えば彼が私を好きなのは私もわかってるつもり。
なのに寂しいと思ってしまうのは何が原因・・・?



先日のデートでお別れのときに泣かないでいられたのは。
寂しさに沈みそうになるたびに、察して抱き締めてくれたり、よしよしってしてくれたから。


このときの『海』と週末の『海』は別人なの?
もしかして『海』は2人いたりして??
だったら1人欲しいなあ。
エロい方を(笑)←きっと2人とも立候補するー笑



寂しく思わない為には『無』になるしかないのかなあって少し冷ややかな気持ちになりかけていたけど・・・


頂いたコメント読ませて頂いたりブログ巡りしてたら、元気でた♡
今日は落ち込むほどではなく、ちょこっと元気ないくらいで。
でも、もう平気♪


とりあえず今日の気持ち書き留めておいて、来週末への対策にしよう。
また何か考え方変われるはず。