海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

危惧

GWの非日常と、
あれ以来、すんなり割り切れていない、(夫への)私の気持ちと。


寂しさと、現実と。




迂闊な現実も。



私、生理が遅れて、とても焦ってしまった。
私の周期は、安定か少し早いか、な感じなので
遅れることは稀。
加えて、続いた微熱。
自業自得だけど、とても焦った。
結果平気だったのだけど。。。


なんの根拠もなく大丈夫だなんて過信してたかも。


この周期には『海』としかしてなくて。
ソトダシ、しかしてなくて。
今まで、それで平気だったからって呑気でした。


反省の為に、記録。
過去の私の為にも。



私、ピルとかにすごい無知で。。。
ずっと無縁だったのだけど、
『海』とつきあうようになって、
少し考えた。


飲んだ方がいいかなって、『海』に聞いたこともあった。


彼もそこまで詳しくはないんだと思うけど。
私の身体に対する『副作用』をとても心配してくれた。



なんて甘かったのかもなあ。