海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

ガラスの世界

この世界。
最初は独りで。


ただ苦しんでいた。


同じ思いを抱えているお仲間が、
まさか白日の下にその身を晒しているなんて、
想像もつかなかった。



辛い辛い辛い。
なんでこんな恋しちゃったの。


どうしていいかわからずに独りで泣いていた。


そんなときに出会った世界。


嬉しい、なのかな。
安堵、なのかな。


独りじゃないって、心強かった。



皆さんがこの世界にいてくれて、
本当にありがとうございます。


少なからず、私は救われました。



ガラスみたいな世界。
わざと、カーテンもひかずに。


まるでガラスみたいな世界。
きっと衝撃で脆く崩れる。
その破片が、誰それを傷付けてしまうことを、
痛いくらいに知っている。


そっと、そこにいる。
傷付けたいわけじゃない。
そっと、そっと。