海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

第1.5部

第1部と第2部のあいだ、
わがやで過ごす。


なんて幸せな目覚め。
このあと、もうすぐ、
また、逢えるのかあ・・・♡
なんて、ぼーっとする、暇はなく、
慌ただしい朝。


そして、消えてしまった、第2部。


残念。
すさまじく幸せな目覚めだったんだけどな(笑)



行けなかった理由が、夫、
というのが
まざまざと生々しい。


道理。
私たちらしい。


恨まない。
筋違うつもりはない。


(逢いたかったな)


なるべく早めに状況を伝えなきゃ。
もしかしたら行けなくなるかも知れないこと、
(逢いたいけど)
LINEする。
平静に。
(逢えなくても)


やがて。


ダメ。
確定。
(逢えない)



そして消えた第2部。



でもね、私、
この日夢を見た。
この日、
夢の中でも『海』とデートをしてた。


目が覚めて、
笑いそうになった。
これじゃ、
ずっとじゃん、って。
ずっと一緒じゃんって。


第2部は消えてしまったけど、
第1部だけで終わったわけじゃなかった。



おまけの第1.5部。
夢でデート。
ショッピング、してた。
リアルではまだしたことないのに~


あれこれ眺めて連れ立って歩いて、
立ち止まる『海』。
「俺これすごい好きなんだよ~」って
言いながら、買うのをためらってる、
迷ってたのは、
なぜかガーナのチョコレート。
「こんなのいくらでも買ってあげるよ~」って
ドヤ顔してる私(笑)


変な夢だった。けど。



こんなでも幸せだったの。