海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

春の狭間

彼のお家に起こった出来事も、
私のお家に起こってる出来事も、
春は変化をもたらす季節だということも、


知ってるけど。



『連絡の頻度≠愛情の大きさ』だと仰って頂けたこと。
何度も何度も呪文のように呟くのに。


私から一方的に連絡してしまえばいい、
そして、
連絡がないことで私が落ちるのなら、
連絡を下さいとお願いしてみたらいいと、
仰って下さったこと。


わかっているのに、実行できない私がいます。


もう!
もう!


わかってるのに!わかってるのに!!


染み入るように嬉しい言葉だったというのに!



ひとつは、
やっぱりどうしても、
スルーが怖くて堪らない、こと。


もうひとつは、
意地っ張り。


ふと気が付けば春休み目前で、
また、もう、逢えないと気付いた・・・



せめてLINEぐらい出来なきゃ死んじゃうよ?


どうして、この期に及んでも、
私から、出来ないんだろう・・・