海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

友達と恋人達

間もなく暮れゆく、今年


今年ぽく言えば、令和初の年末~?



時間に名前を付けたがりの傾向
1秒の長さも、誰が決めたんだろう



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。



時間の長さがわかるから助かってるけど


間もなく年末
  “ブログ的に”  そろそろ纏めようって思う頃(笑)


何を書こう何を書こう



そもそもね
今年の私の、
『空白期間』
から
戻ってから
話したいなって思ったこと話せてない


正直、辛いことが主に話せてない


戻ってから
年内中に話せたらいいかあって思ってたら
あっとゆうまに年末間際で!💦


辛いことなかなか話せないけど
幸せなことは話せるの嬉しくて
書くことで幸せに浸れて
書くことがあること幸せで



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。



今年は2回、『海』から離れようって、思った



常々、もしこの関係が終わったとしても友達でいられたらいいって
思ってるけど


いざ


そのときが来たらと思ってみると・・・
想像でもえぐい


もしも、ずっと友達でいられてずっと会う機会があって、
もしもそのときに、今気になってる人がいるだなんて、
もしももしも言われたら、



想像(ほぼ妄想)でも耐えられない


って思ったあ



どうしたいんだろう
ゴールなんてない道


いつまでも一緒にいたい
いつまで一緒にいられるのかな