海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

良いお年をお迎えください

去年の今日は、
こんな年の瀬にまさかの『海』とのデートでした。
ミラクル降り積もって・・・



幸せだったな



幸せ過ぎた分、そのあと家に帰らなければならない落差が苦しくて、
このときのデート記事の続きが今も書けないままでいます。



今年もほとんど記事を書けていません。
いろいろあったいちねんでした。



今現在、『海』とは辛うじて繋がっています。


どうしたらいいんだろう


無暗に悩み闇雲に迷う
それはいつもの私の姿でもあるんだけど


きっと来年もこの調子




*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。




足跡何も残しておりませんが、
皆様のところにもちょくちょく伺わせていただいております。


どうぞ、良いお年をお迎えください
そして素敵ないちねんになりますように



コメントもお返事出来なくてごめんなさい
ありがとう
ありがとね
だいすきだよ