海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

sugar

逢いたいよ


週に1度は逢わないと死んじゃうよ


好きだよ


凪の好きには負けちゃうかもだけど


言っとくけど俺だって好きなのは変わらないよ


恥ずかしいからいつも言わないけど





*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。



春の風に吹かれた夜。
逢いたいなあってちゃんと思って。


久しぶりにチャットした。


この頃はチャットもなんだか上手く出来なくて。
私が大丈夫だと『海』が。
『海』が大丈夫だと今度は私が。
なかなかタイミング合わない。
こういうときはそういうとき。
流れに抗ったって、いいことない。


久々に流れも合い、少し話した夜。


そのとき彼が話したのが、冒頭の・・・



今でも嘘みたい。
だって!


ほんとにほんとに、
こんなこと言ったのが、
私がこのところこんなに想い悩んだ、相手なの!?



夢みたい。
信じられない。
今でも少し茫然としちゃう。


こんなことを言ってくれる人と、つきあってるなんて
私知らなかったんですけど!!



甘い甘い、甘い夜。
甘くて全部溶けそう。
ご褒美みたいな甘い夜。


本当に嬉しかったから、何度も言葉にしちゃおう!
嬉しい嬉しい嬉しい!


(実際に言われたときは、驚きすぎてしまって、照れすぎてしまって、信じられなくて、私そんなこと言われても全然普通ですみたいな、態度取っちゃったから)