海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

逃亡者

証拠写真を見たとき、


本当は、玉砕したと思った。


私ばっかり、真面目に捉えてて、バカみたいって思った。
私、頭固いし頑固だし肩肘張ってるし、
なんて自分がよく知ってる。



どうでもよくなって宙に浮いた。
真空になった気持ち。


どうやって地に足付けたのか。
ふわり戻った。


本当は、もう全部どうでも良くなりかけたんだけど。


彼から鬼LINE。(※当社比)
チョコレートみたいに並んだ言葉に、
突然のデートの熱烈なオファー。


彼の無意識に心乱されるよりも、
彼の有意識に、ついて行ってみようと思った。


そうやって昨日の記事で、収束したつもり。



考え過ぎてるのは自覚してる反省すべきでもある。



今日、デートでした。


この日の夢が。
福士蒼汰くんとデートしている夢でした♡
内容なんて書いたら顰蹙くらう、くらいの夢(笑)


なので目覚めから幸せで。
うっとりじんわり余韻に浸って・・・


昨日の記事に、とても心強いコメントを頂けて。


はたまた偶然親友も、今日デートだと判明して、Wデートだあ♡って浮かれて。



あちこちからプラスのパワー、注がれる。


向かう電車の中でインスタ見たら、
私、佐藤栞里ちゃんが心底大好きで、
一番最初にその彼女のとっても素敵な笑顔が飛び込んできた。
栞里ちゃんほんと大好き。
泣けるほど癒される。



素敵な始まりな1日だったの。




私、送られた証拠写真に反応しなかった。


まさか今日もう(笑)
あの写真の説明聞かされるなんて思ってなく(笑)


不可解。


だったけど。


ごく自然に、尋ねたくなったけど。



私の口から言葉を発することは出来なかった。
あのときのことや、奥さんのこと。
ことのほか苦い。
鉛以上に重い。
私には言えない。


逃亡者。
不戦敗。


それでいーんだ。
それが私。


昨日出した結論で終われたらマシだったのに。


このことはこれで終わる。
肩の力を抜いて、手放そう。


この件はこれで封印する。
彼も忘れてるし。



そうすることで、
楽しかったデートの記事、書ける♪




(私は元気です✨)