海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

不文律

勝手な期待値、だったのかも。


『そうである』
『そうに違いない』


勝手に想定してたのかも。


ひとりよがり。



でも。


打算なしで、
ひたすらに、
ひたむきな、
気持ちでいられたなら、
きっと純真だっただろうなあ。。。



防衛本能。
逃げたくて、、、逃げられない。



逃げてちゃダメだよねえ



でも、
私たちの不文律が増えてく?


不文律の名の下、
我慢も苦しいも、
好き放題になりそう。


話すしかない
のに
逃げてる
のは


正解がわからなくて、
もどかしくて
もがいてるから



実は、
4日間、
きちんと向き合えてない、の



このままじゃダメって
わかってるんだけど。。。