海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

たった平穏

とても穏やかに過ごせた週末。


苦しくないことが、すごく嬉しい。


ちょっとだけ自分を見直す(笑)



たった2日の週末
穏やかに明けた週末



さ、月曜日だけど・・・
『海』に依存しない週末を過ごした分、
照れ臭い週明け。


んー
んー
なんて送ろう・・・なんて照れたり(初心


ごくごく普通に、
「おはよ!」でいいのに、


急に


この週末『海』が連絡出来なかったのは、
また何か大事件が起こってたからだったりして?
とか
体調崩して苦しんでるんだったりして?


そんな可能性を考えてしまったら、
呑気にLINE送れなくなってしまった。。。


気軽に送れない。
やっぱり少しは身構えていたのかな?


こんなはずじゃなかったんだけどな~


でも


やり取り出来ないのは何かしらの事情があるはずだし、
それを察して、
LINEしないんだよって、
ことにしておくことにした、げつようび。



不思議に意外だった。
変なひ。


本当に、『何かが』起こってませんように。
早く日常に戻れますように。
そんなことも思ったりした。



u「もう・・・」


『海』からLINEが届く。


文面にどきんとする。
何かあったの・・・?


n「どうしたの?」


u「全然連絡くれないんだもん」
u「気を遣って連絡しなかったでしょ」


あれ?
もしかして、
『海』も連絡待ってた・・・?


n「だって忙しいでしょ?」


忙しいの知ってたから。


でも
我慢したわけじゃなく、
連絡しないのって、
私が決めた。
私が決めたの。



でも
忙しくても、
もしかして、
連絡来たら、
嬉しいのかな・・・?




もうちょっと、
見返りなんか求めないで、
発信できたら、いいんだろな私。


見返りなんか求めてるつもりないんだけど、


あーやっぱり忙しかったかあ💧
とか思ってからの、
自分をいかに慰めるのが、しんどくて。


寂しかったよとか待ってたのにみたいなことを言っちゃえば、
状況を説明してくれるのは誠意だと思う。
でも、
そんなこと聞きたいんじゃない。



たった平穏が、
やっぱり難しい。



(でも好きだからしかたない~😊)