海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

不通

頂いたコメントにお返事を滞ってる間に(ごめんなさい💧)、
『海』と軽い、
音信不通に。


私が最後に送ったLINEが一向に既読にならない、
1日、
2日、
そして3日、、、



流石におかしい


忙しいにしては、おかしい


なにかあったのかな



そういえば夏だった
私たち
4度目の夏


・・・スマホ電源落として飛行機でも乗ったのかな
時差かな
Wi-Fi上手く繋げなかったのかな


そんなふうにおもった


むしろ、
そうだったらいいとおもった


どうしよう
どうしたんだろうって
不安が膨らむ


もしも、
スマホ失くしたとか・・・?
そしたら『海』は私にまた連絡取れるっけ?
LINEのIDは教えてない
電話番号は教えたけど、今も残してるかは知らない
もうひとつある、メールツールはどうだった・・・


不安が膨らむ


もしも、もしも・・・
『海』に何かあったとしたら



私には知る術がない


『便りが無いのは良い便り』
って
現代は少し意味合いが違うかもしれない


私たちにとって、
便りがないことの、意味は深い


日に日に不安の濃度は増して


4日経つ直前に
『海』からぽこんとLINE、
どうでもいいような内容の!


でも、
でも、
彼に何かあったわけではなくって、
本当に安心した、
そう話した。



『海』が多忙なのは知ってる。
実情を聞いて悲鳴を上げたくなるほど。


でも、さ。


でもさ、、なんだよ。