海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

それぞれの気持ち

先日は、変なハナシに
たくさんコメント下さって、ありがとうございました


みなさんの、
お相手に対する、
それぞれの・・・
想いや気持ちや考え方


私1人じゃ考えつかないこと
おかげで気付けたたくさんのこと
感謝の気持ちでいっぱいです


聞かせて下さった、
それぞれの、想いが、
私にも愛おしくて大切に思えてならない🍀



みなさんがみんなみんな、
幸せになって欲しいと、
願わずにいられないです(*´ ꒳ `*)




*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。



急ブレーキ後の後日談。



夏休みが始まって、
容易く逢えなくなる、から、


溢れそうになる。
願望が暴走する。
叶わないの知ってるから~(笑)


あれしたい、こうしたい、
そんなこと話してたら、


「俺は毎日抱きたいよ」
なんて言われて、
だったらもっとLINEしてくれたっていいのに~
なんて思いながら、
久々だった、
こんなに長く、ラブラブなラリーが続くのが。
少しは照れてしまうけど、
でも嬉しかったのに、


ここで前記事のあの発言。


そして逃げてきてしまった。


このときの私の気持ちはお話しした通り。
この日、割と早めの時間のやり取りの、
寝落ちするには早い時間の、
せっかくもっとずっと話せたはずの、時間。


なんて返せばいいかわからない
既読にもできない


縋る気持ちであの記事書きました。


頂いたコメント見てたくさんたくさん考えて。


そこまでスルーしちゃうなんて私の方がヒドイよな、
そう思われても仕方ないほどたっぷり時間が過ぎた頃、
ひょっこり、


「もーw」とだけ返しました。
不自然バレバレだけど、
これが私の精一杯・・・


返ってきた言葉は、
「中じゃなくてもいいんだよw」


完全に見透かされ💧



あまりはっきり自分の気持ちを伝えることは苦手です。


でも、、
好き