海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

変なハナシ

ムカシバナシを書くと言っていたのに、
急遽、
悩みなう
なハナシを書いて、ごめんなさい


変なハナシ



 「中出ししたい💕」


って嬉しそうに言われたら、


女性陣嬉しいものなんですか?


男性陣に尋ねたい、
どういう真意???




私は、、、
ほとんど嬉しくないんだよ~
蔑ろにされてる気持ちになっちゃって


このやり取りは初めてではなくて。
そのたび、
戸惑ったり、茶化したり、困ってみたり、
してきたんだけどな



夏休みに入ってしまって
離れてしまう時間
逢えなくて焦がれるやり取りの末の
ひとこと



永いつきあいなので、
悪意はないと思ってる



離れてしまう夏故に
多く繋がりたいと思ってたのに


このひとことが急ブレーキ