海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

未来のミライ

『トイ・ストーリー4』を観てきました。


こんなに静かに燃えるような熱い思いが胸に押し迫って、
感嘆。


いいお話だったな・・・( p′︵‵。)


誰目線でも、誰に共感しても、
親目線でも、ただのいちファンとしても。


私は子供と観たけど、
いつか、あなたたちが親になったら、
その子供たちと観て欲しいな、って、
思う


思いが続くといいな


そんな未来



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。



改めて、
ブログに戻ってきてよかったと、ひしひしと感じています


『届けたい』って思ってくれて、ありがとう~~~!!
もお、2度目だあ・・・


うん、飛ぶことを選んだの
今日も、今日から続く、未来も



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。



・・・ん
離婚勃発事件って、いつだっけ?(^^;
なんて、いつまでも目を逸らさないけど、
実はそのときから今日までで2回、
『海』とデート出来てるんだ~
(うち1回は今日✨)
そのことも、書きたい


それと、事件のことも、さらっと顛末だけでも残そうって、
思ってます



これからまたしばらく昔話が始まります



ブログのミライ、ムカシバナシのおしらせ






*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。



(私信です)
ひまりちゃん、、、なんかあったん???
心配だよ・・・(>_<)