海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

ブルーバード

何度も何度もごめんなさい



今度こそ本当に落ち着いた、、、かな


ブログにどうしてもどうしても戻りたくて、
でもいざ向き合うと、
ブログ越しに見える自分の姿が見るに堪えず・・・


何も変わらない
変えられない


何も得るものがないままの日々とか
ずっとこのままなのかなとか


自分の負が、ここに映る



だけど
それでいいじゃーんって


脱力感と肯定感



『私がしたこと』
私が赦せず受け入れられず


だけど、それで、そのままで
自分が受け止めてあげなければ




*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。




最大限出来る限り、
誰かを傷つけないようにする



この場で言葉を発信することも然り


今までもけして気を付けてなかった訳ではないけど
今一度もっと気を配ろうと思ってます
改めて