海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

ノスタルジア

前記事非公開にしました
ごめんなさい



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。


頂いたコメントにお返事したかったです


でも、お返事するに至るまで、
気持ちが戻れませんでした



ごめんなさいとありがとう



初めてコメント下さった方もいらっしゃるというのに


 最初のコメで、
 私のブログずっと見て下さってるんだって、
 わかってましたよ



そして


いつもいつもずっと傍にいてくれて
たくさんコメント
どんなときにだって


私だって
どんなときにだって
傍にいたい
って
傍にいなくちゃって


 前記事消しちゃったから
 今日のコメントにお返事出来なくなっちゃったけど
 傍にいたくて
 戻るんだ~
 またたくさんたくさん、話そうね
 とりいそぎ言いたいの
 男性は寂しいを態度や言動で表さない人多い~!!
 寂しくたって通常営業、できるんよ
 そして、今、連絡がないのは
 この関係を護るためだからこそ、って思う
 次はないんだもん
 失いたくないんだもん
 その為に耐えてる、間違いなく
 『春』とかいてシュンと読む
 必ず『春』は来る
 この読みの可愛い偶然も、布石
 あとね
 弱くてもいいよ
 いいって言って
 私も
 ぐちゃぐちゃすぎて苦しい
 だけど、ただいま
 またいっしょにいっぱい
 泣いたり笑ったり、ね♡




*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。




正しいを選べず
正解を通れず


間違ってる
わかってるのに




ここは


そんな捻じれた気持ちを
ぶつけられる貴重な場所
だって


思い出す