海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

リアライズ

『天気の子』観てきました~♪
すごい良かった~!!(⑉> ᴗ <⑉)


恋してる人に、
どうしようもなく大好きな人がいる方に、
観て欲しいって思いました♡



語らないように(じたばた自粛)、
前作と比べて、
私は断然こちらが好き


迷わず臆することなく、
気持ちを解放できた、こちらの方が私は好き



『グランドエスケープ』
~「行け」と言う~



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。



〇〇〇ちゃん、
niceくれて、ありがと
姿見せてくれてありがとね😊
元気だったかな
大丈夫かな・・・



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。



直近の、、、
私の雲隠れ


ブログに、ほんとにほんとに戻りたいって思ってた


とりま、、、
雲隠れ中のあれこれを、
『書く』ことは出来る、私
それは名目


ほんとはその先は『空白』
って思えてならかったのに


なのに、
『ムカシバナシ』
書くより先に、
「悩みなう」
いまのこと、
書いてみた、
向き合って。



苦しみも生々しいけど、
でも、
『全部私』
書けること、聞いてもらえること、
嬉しいなって思った。


リアルタイムなハナシも、
まだ書けるって、
これからも書きたいって、
思えた。



・・・
ほんとは嫌なのかなあ
『ムカシバナシ』書くこと
書くことにそこまで意味なんかない


そして需要もないの重々わかってます💧
なのに無意味に引っ張ってしまってすいません、、、



意義は、私があのときを、越えること





~「行け」と言う




*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。


次回、
ムカシバナシ
です