海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

ブログセラピー

「可愛いんだからしょうがないじゃん」


のヒトコトが、
相当クリティカルヒットだったわたし・・・



当日のことを想い出すことももちろん、


それを言われたLINEのやり取りも、


この流れをブログに書くことも、


にやにやにや♡
幸せでたまらない♡



ほんとにね、
ブログセラピー、あると思うんだ~


幸せな出来事だったら、書くことで、
記録に残る、書きながら、心に深く刻める
何度も幸せになれる



私は、
悲しい気持ちでブログ始めたけど。


ぐちゃぐちゃに散らかった部屋みたいだった気持ち、
整理しようと、思って。
最後の記録として遺すつもり、、、だった、・・・(笑)


ブログに書くことで、
第三者の目を意識して。
衝動や上辺だけじゃない、
いきあたりばったりなんかじゃない、
きちんと向き合って、
どこかのどなたかに、
聞いて頂けるように気持ちを遺そうと思って、、、



今に至る。


ブログを介して、
私に係わってくれた方々の私への、
温かく優しい言葉たちもたからもの。


私ひとりじゃ気付けなかった、
そんな風に思えなかったこと、
いっぱいいっぱいありすぎて、
感謝してもしきれないのです。




おかげで、
この土日、


楽勝に過ごせました~ ヾ(≧∀≦)ノ


や、落ち着いた土日を過ごせたの、
初めてではないとは思うけど・・・


(ログ調べないで記事書いてますすいません(汗)


でも、かつて穏やかな土日が過ごせてたなら、
それは『海』が構ってくれていたからだろうと、
思うんです。


要は彼次第だった。


でも今回は違う、と思う。
もちろん、
どうせ連絡来ないでしょ、なんて
拗ねて諦めたわけじゃなく~



なんだか、
軽~~く、


いいの✨


って思えて。


彼から連絡が来ても来なくても、
存在する週末
巡りくる週末



正直に言うなら、
彼に左右されることに、
疲れた(笑)


連絡のありなしだけで、
浮き沈む週末に、
ようやく(!)
やっと(!)


離れられたのかも、しれない。


大きいきっかけは、


「可愛いんだからしょうがないじゃん」のヒトコト。
何度も何度も噛みしめて、にやにや♡
ブログに書こ~♪ってにやにや思いながら週末過ごしたことも。


頂けたたくさんのアドバイスも後押しする。


うん、大丈夫。
平気!
余裕♡



結果、やっぱり連絡来なくって。
もしも来てたらそれはそれで嬉しかったかもしれないけど、
なんて思う、
余裕さえある。


この頃、
トラウマみたいに、
週末が苦手だった。


正直自分が怖かった、、、
ヤバくて(。-_-。)


でも。


平気と思えた。
余裕と思えた。


脳を騙そう(笑)
週末なんて平気平気余裕余裕平気平気余裕余裕・・・



実際、平気だったから😊



(つづくらしい・・・)