海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

事後ゴ

後ろ髪を引かれまくり、退出前のお部屋。



そわそわ


ハグ待ちで彼に纏わりつく


「もおwしょうがないなあ」
なんて笑いながら、
抱き締めてもらう。


何度も。
何度もおねだり。
何度もハグ。



「これで寂しくならない?」


頭を撫でられて
抱き締められて


ふるふる、
頷けなくてごめん。


寂しくなるのにはとても自信があるの。
だから、
すぐ逢ってね。



そうやって、ぎりぎりまで、
甘えてきた、デートでした。



ぎりぎりまでくっついていたせいで、
私のおうちの事情は、
あわあわしたけれど(笑)



大好きで充たされて
溜息がでちゃう


頬に残る熱の暖炉の炎みたいな、
身も心も火照る、


見えない炎を見てるみたい




私は『海』を大好きなんだから、
それでいいんだと、思ったから。


好きだということを、出来る限り全うしてもいいのかも
って、
思う。


前向きに。


・・・なんて、
思おうと思ったつもり!



『海』が好き
その気持ちで100%満たされてしまってはダメ
それは、いけない



出来ること
出来ないこと


ある



・・・なんて
わかってる、つもり!
わかってますよーだ!



だけど、


伝えるのは許されるよね
伝えたって構わないよね


大好きって一緒にいられて嬉しいって幸せって
伝えたい


少しでも伝えようって、
頑張るつもりだった、
のに、


無理だった・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
頑張ったんだけど~(笑)



ひーん💧
なかなか直接、
面と向かって口から「好き」なんて言えないんだよね。。。


LINEでは好きとか大好きは言えるのになあ( ̄▽ ̄)



ぎゅーって
離さないの、好きって意味なの、気付いて?


ぎゅーって
離されなくて、苦しすぎちゃって、
「死んじゃうかと思った」って
涙目で言うのも、
好きって意味なの、気付いて?



ほんとは、
素直に言えるのが一番いいって、知ってる・・・💧


めんどくさくて、申し訳なし(笑)



・・・なんて、
いつまでもこんな調子はいやで。



直接逢ってるときに言えないなら、
LINEでなら言えるんだったら、
少しでも
嬉しい気持ち
ありがとうの気持ち
大好きの気持ち


伝えてみようと、思った。



とかく。
事後。
Hのことで、
例えば『海』が話したりしたら、
照れてしまって
話はぐらかしてばかりだった。の。


爆発しそうに恥ずかしいんだもん・・・💦


いい歳して、
なんて呆れられても仕方ないけど、でも、、、


こんなところでそんなことで無理したって意味ないしって、
思って。
た。


それを覆す。
覆せるほど。


伝えたい。
伝えたくなる。


大好きだったよ、
嬉しかったよ、
言えなかったけど気付いて欲しかったこと、
いっぱいあったこと。



甘めのLINEを送る。


しょっぱめな、返事。


だって、~~~で
だって、~~~だった、って
訴えると。



「可愛いんだからしょうがないじゃん」



致死量に至りそうな返り討ちを食らう私。。。



死んじゃいそう
って
好きって意味なの、
って
伝えておかなくちゃ