海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

お友達へ

私ずっとずっと待ってるし、
いつまでもいつまでも、
忘れるわけなんかないからね。


って
一方的に言わずにいられなかったの。。。



記事、書いてくれて、ありがとね。
ありがとう。
怖い思いさせてしまったこと、
だいぶ申し訳なく思うけど。


でも、
そう思ってるの、
心配してるって、
私だけじゃない😊



みんな待ってるよ
ほんとだよ



この場所が救いになってるなら
どんなに嬉しいか


“弱い私” なんて聞いちゃって、
どれだけ気が気じゃないか、とか


でもそれは私も一緒だよとか


大きな声で
「辛いんだ~~~~~~っ!!」
って叫べたら、どんなにいいか、ね。


言えない言えない言えない
誰にも言えない
ごくんごくん
お腹いっぱいになるほど、
呑み込む気持ち


痛いほどわかった




彼さんの対応も、
彼さんらしすぎて、
逆に
ブレてないって、
ブレてなかったって、
本当に、
安心したよ。


相変わらず甘やかさないよねえ(笑)
それが、らしいんだけど。


護ってるから。
武骨、なんて言葉が似合いそう。
それくらい真っ直ぐな。



約束の日まで。
指折り数えて待とう。


私も、
その日が来ること、一緒に待たせてね。



でもねでもね、
貴女が弱いこと、
私もばっちり知ってるんだからね~~~



改めて言うね。
私のブログ、ムラゴンメンバーじゃなくてもコメント受け付けてるからね。


辛くなったら、
仮の姿で、
ぼやきにきたって、いつでもOKよん♪



いつだって、待ってるんだからね。