海はひろいな『第二章』

婚外恋愛ブログです。好きだから好きなのに。

許されないことなのは重々承知です。
不愉快だと思う方はどうぞスルーでお願いします。

事後ニ

最近(万年?)
朝はダルダル。。。


眠さのオーラのまるで十二単。


思考も行動もきびきび重い。



ぼんやり思う。
今日は〇日。。。


期待してないから平気。
忙しいの知ってるから。



バタバタの朝。
ひといき出来たタイミングに、スマホを覗く。


彼からLINE、来てた。


 連絡出来なくてごめん
 〇〇待ち合わせで


嘘…っ!!


期待してなかった分、
動揺と込み上げる嬉しさが、
ヤバい。


表面上は冷静に、必死に。
抑えないと態度に出てしまいそう。


落ち着いて
落ち着いて


家族を全員送り出して


浮かれすぎちゃだめーって
家事に集中してたら集中しすぎちゃった人・・・(笑)


あれ?って
え!?って
気付いたときはもう
時間、ヤバい!!


家事に集中しすぎた💦


慌てて身支度。
えーん
こんなはずじゃなかったのに~~~


家を出たかった当初の予定の、30分遅れ。。。


『海』の方が遠い分、電車の遅延に巻き込まれやすい。
だから、大丈夫かなと思うでしょ?
こういうときに限って順調という、あるある(笑)


やっぱり先に、到着したよって、連絡。
あーん(T_T)


こういうとき、
つい、
乗り物から飛び降りて全力疾走したい気持ちになってしまうけど、
結局、乗り物の方が早いんだよね。
精神的に全力と、
何もしないで他力に任せるのが最善と。。。
最適の謎。


とにかく、
何度も、
えーん(T_T)って思いながら、


あと1駅!
なんて実況入れてしまう。


(なかなか既読にならなかったけど・笑)


やっと着く。


待たせてしまって心底申し訳なかったけど、


もうすぐ逢える
もう待ってる


ことに、
どきんどきん嬉しくてたまらなかった。


『海』が来るのを待つのも好きだけど、
『海』のもとに駆け付けるのも、好き。



結果的に10分遅れで辿り着く。
私にしっぽが生えてなくて、
良かったとしみじみ思う瞬間。



んー
しっぽも
だださがりのおみみもめじりも
見せてもいいかな
彼になら



ほんわり するきもち



お部屋に入ると一転する


暗転


S度炸裂


両手を押さえつけたり


その両手を一括りにして押さえたり



苦しいのに、好き


私の自由は彼のもの、
それでもよくて。


それがよくて。


それがいい・・・




やっと渡せたチョコ。


あのねあのね、
これねって、
たくさん説明して(笑)
〇〇で、〇〇で、〇〇なんだよ~~~って。
凄いチョコなの、通じたかわかんないけど(笑)



そろそろ時間。
そろそろ帰る方向に向けて動かなきゃね。
ってときに、
また、
いちゃいちゃ。


んー?
いちゃいちゃ?
ん?
え?え?
3回目のつもり???


時間はー!?



この日、
いつもより、1時間多く、デート出来たんだって。


私の事情。
いつも通りなら、
何も用意周到しなくても、日中出て来られるの。


違うなら。
子供の帰宅時間を調整しなければならない。


不確定だったこの日の約束。
私が待つ分なら、全然平気だけど。
無暗に、意味もなく、
子供、巻き込めない。。。


さすがにそれは言ってくれなきゃわからない。
もお。
もったいなかったな・・・



以前、話したことがある。


子供の帰宅時間調整したら、
最大〇時まで平気だよって。
そしたら、
そんなにいられないよ~って笑って言ってたくせに。



あ、あれ💦
書いてたら悲しくなりそうに💦



この日、もっと一緒にいたかっただけなの
それだけなの


大好きだらけのデートだったの